やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

とれとれ市場 南紀白浜(西牟婁郡白浜町)

キューバダイビングがメインの和歌山の旅行。

f:id:yamioh:20180814133704j:image

まずはとれとれ市場にいってきた。
f:id:yamioh:20180814133652j:image
f:id:yamioh:20180814133645j:image

ほとんど終わってましたがマグロの解体ショーしてました。
f:id:yamioh:20180814133718j:image
f:id:yamioh:20180814133641j:image
f:id:yamioh:20180814133700j:image

お土産や刺身のおかずがたくさん売ってるけどすぐ食べるわけではない限り買えない。

車の中で寝かせるわけにはいかないので。

めちゃ賑わってました。

一口食べてみーって声かけられるのが活気のある証拠です!
f:id:yamioh:20180814133649j:image

昼はとれとれ市場横丁の寿司コーナーで海鮮ちらし(赤だし付)にしました。

彩もよく味もなかなかよかったです。

普通に寿司も売ってますが回転しない寿司価格な感じでちょっと(;´д`)
f:id:yamioh:20180814133722j:image
f:id:yamioh:20180814133713j:image
f:id:yamioh:20180814133656j:image

イイダコが丸ごと入ってる踊りたこ焼き。

こんなの見たら買わずにはいられません!

普通のたこ焼きと比べてタコのサイズが段違いで美味い!

中はフワフワでした(*゚▽゚*)
f:id:yamioh:20180814133709j:image

表に出て、とれとれソフトクリームというお店で牛乳ソフトと梅ソフトを買った。

この時点で14時くらいですが晩御飯までにお腹が空くのだろうか?(笑)

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村