やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ホテル&リゾーツ 和歌山 串本(東牟婁郡串本町)

f:id:yamioh:20180814221828j:image

ホテル&リゾーツ和歌山串本で泊まりです。

3月31日までは串本ロイヤルホテルという名称でした。
f:id:yamioh:20180814222142j:image

チャペルもありました。

結婚式まで出来そうな感じですね。
f:id:yamioh:20180814223718j:image

何階に泊まれるのか。
f:id:yamioh:20180814221813j:image

10階でした(*^◯^*)
f:id:yamioh:20180814221722j:image

部屋はこんな感じ。
f:id:yamioh:20180814221832j:image
f:id:yamioh:20180814221738j:image

Wi-Fiがパスワードなしで繋ぐものだったので、逆にセキュリティ面でiPhoneでは繋ぐことができなかった。残念。Androidなら繋ぐことができたのかな?
f:id:yamioh:20180814221730j:image

景色がとてもよいです。日の出が素敵かも(*´∀`*)
f:id:yamioh:20180814221816j:image

プールもあるようです。よく見たら浅いので子供向けですね。
f:id:yamioh:20180814221820j:image

ディナーの後に無料で演奏が聴けたので30分楽しめました。
f:id:yamioh:20180814221734j:image
f:id:yamioh:20180814221726j:image

翌日起きたらもう太陽が上がっておりましたがなかなかよい景色が見れました。

お風呂も露天風呂でしたので同じような太陽を見ながら早朝からエンジョイ出来ましたo(^_-)O

f:id:yamioh:20180814233123j:image

朝ご飯はバイキング形式でしたが欲張りすぎて最後は頑張って食べるレベルでした(笑)

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村