やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ その2

2012-0918-000852.jpg

黄道特急事件「チャプター2」をプレイ。序盤は通常のゾンビメインだったが、一度外に出てからはお猿が多い。

2012-0918-000931.jpg

外から中に入ってもお猿メインは変わらない…。

2012-0918-001002.jpg

回避イベント発生するとコマンドが出る。

2012-0918-001003.jpg

ボタンを押したつもりでも反応が遅かったり入力失敗で結局高確率で食らうので痛くて泣ける(´;ω;`)

2012-0917-152648.jpg

ボスのためにサブウエポンを温存する気持ちよりボスに行くためにサブウエポンを使っていかないと話が進まない感じ。慣れれるのか!?

2012-0917-152715.jpg

このステージのボスはコウモリだった。

小さいコウモリが接近してきたらナイフで切り捨て、大きいコウモリ(ボス)は少し引き付けてショットガン撃ってたら楽勝だった♪

パターン入った!状態ですね。

コンテニューを何回するかにもよるけど1ステージ30分はかからなそうなので、詰むまでは日記を書くのにキリがよくて都合がいいわ(笑)


バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ Best Price!バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ Best Price!
(2010/09/09)
Nintendo Wii

商品詳細を見る