やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ その3

黄道特急事件「チャプター3」をプレイ。

2012-0924-234226.jpg

どの武器を鍛えるのが有効なのか序盤なのでよくわからないけど、多数の敵が近くまで襲い掛かってきたことを考えるとショットガンか!?と思ってショットガンばかりにポイントを費やします。今のところ。

2012-0924-234319.jpg

敵の動きがのろくても複数いて頭にポイントがなかなか合わなくて接近されたら…

2012-0924-234328.jpg

近い近い!来ないでーー!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2012-0924-234506.jpg

プロトタイラントに遭遇。ショットガン連打で楽勝。

2012-0924-234609.jpg

研究を奪われて殺された研究者がヒルのゾンビと融合。

なんかこのCGだけみたらパイレーツオブカリビアンに出てきそうな見た目なんですけど!?

2012-0924-234717.jpg

研究所が自爆するっぽいが化け物が追いかけてくるのはいつものこと。

しかし、どこ狙えばいいのかマジでわからん。

体力ゲージもないし、特定の時間耐えればいいのか!?きついっ(´Д⊂ヽ

2012-0924-234726.jpg

女王ヒル・第二形態って名前らしいが、ヒルに見えないけど?

口の中が弱点だが、体力ゲージが全然減らない。

2012-0924-234834.jpg

陽が当たる所まで弱点を撃って後退させ、陽の下で攻撃したらダメージが出る模様。

最初は後退させるためにショットガンとか使っていざ陽の下まで後退させた後に弾丸が切れてハンドガンで攻撃することになりジリ貧になって負けた。

次はハンドガンで後退させて陽の下ではショットガンで攻撃してからくも勝利。

このゲーム、右手が疲れますわ。休みのないWiiのゲーム全般がそうか。

2012-0924-234901.jpg

バイオハザード0のビリー・コーエンの出番終了か。早かったなぁ。


バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ Best Price!バイオハザード アンブレラ・クロニクルズ Best Price!
(2010/09/09)
Nintendo Wii

商品詳細を見る