やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2012年あけましておめでとう

あけましておめでとうございます。昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。

昨年は天災でいろいろとひどかったですが、今年は私も皆様も幸せな一年になりますように♪

さて、昨年の日記に書いた目標はというと

『デートコースをシミュレーションすることが出来るようになる!』

確か昨年1回デートしたのでそのときに考えたけど結果的に失敗だった感じ。

損得勘定が先にたつので失敗しても自分にメリットがあればいいようにと考えたら映画館になる。

昼過ぎに映画館に待ち合わせをして自分が遅れるわけにはいかないと思い結構早く行ったから暇つぶしにチケットを買った。日曜日でアホみたいに人が並んでたし。

結果的に合流してからの購入だと開始時間に間に合わないだろってくらい混んだから、先にチケットを買うことにより評価は上がったと思うが、逆に開始時間に対して時間が余ったので軽く昼食を食べて映画をみて、その後にすることが思いつかなくなり服売ってるところをぶらりと歩いて解散した。

無難かもしれんけどなんか相手は暇だっただろうなぁという印象が強い。というわけで少し達成かな?

将来似たようなイベントが発生したら今度はご飯やお茶は映画の後になるようなシナリオにしたほうが話題に困らなさそうと思った。

『履歴書に書けるレベルの資格がとれたらいいかな~』

簡単な試験でいいから受けようと思ってたけど、上司が何か受けさせよう受けさせようといいつつ申込書を全く手配しないのでズルズルと何もしなかった(;´∀`)

『誰かに片想いをすること』

ちょっと無かったなぁ。

転勤して実家に戻ってきたから1からのスタートですね。

以上を考慮して今年の目標は

『ブログで70000アクセス』

更新をサボらず50アクセス/1日を維持できれば計算上は達成するけど大抵サボるから目標にふさわしかろう。多分。

ペースによって毎年目標に出来る(笑)

『資格を修得する』

今の支店だと多分何かとれと前の支店よりは言われると思うので一応目標にしておこう。

『恋をする』

彼女をつくるなんて大それたことの発言は私には無理でございます。控えめにまずは恋から…。三次元を好きになるのは難しいからなぁ。

ま、こんなところかな。ではでは(´∀`*)ノシ