やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

失恋日記

たまには趣向を変えてこのブログらしからぬことを書いてみる( ー`дー´)キリッ

実は二日前の土曜日にデートしてきたんだ!二回目の。

結果はタイトルの通りダメでしたが(´;ω;`)ブワッ

152cmの超かわいい人でした。

いろんな意味で経過は聞かないで下さい。

でも日記のネタになると思って写真は撮っていた。ここら辺はブロガーの粋なところよε- (´ー`*)フッ

2012-0929-145458.jpg

倉敷市の美観地区。もろ観光地だったんですね。お土産屋が超多い。買うつもりないのに…。(でも結局買って職場で食べた)

2012-0929-150327.jpg

倉敷アイビースクエアで待ち合わせをした。写真の場所で会ったわけではないよ。

メインの構内に駐車場があるわけではなく場所がわからなくて迷子になって余裕で遅刻するという大失態(ノ∀`)タハー

車通っていいの?って言いたくなる町並みであせるあせる。

ibs.jpg

結果的にこの図の22って書いてある部分の上だったよ(;´Д`)

2012-0929-144946.jpg

三宅商店っていうお店で尾昼御飯食べた。

2012-0929-120352-0s.jpg

カレーライスにさつまいもが入っているだと!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

2012-0929-122730-0s.jpg

カレーじゃ足りないのでデザートを頼んだ。美味しかった。

一人分頼んだらスプーンが2個ついてた( ´゚д゚`)エー

両方使うようなラブラブな関係だとよかったが三次元は二次元のように甘くはないのだった…。

学習したことは、あれだ。

人見知りして話が思いつかないから短期決戦は無理ゲー。

デートするなら集中力をこちらじゃないところに向けるところがいいな。映画とか何かをするようなところとか黙ってみることに意味があるようなところ(花火とかコンサートとか?)など。

またこういう機会が訪れるという奇跡が起これば頑張りますわ。いつの話になるやらね。