やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

検索ワード他

最近ずっと書いてないしやってないわけだが、Wiiのファミリーフィッシングで訪問する人が多いらしい。

時々プレイ日記を間に挟もうかなぁ。Wiiリモコンの電池が切れてるんだけど。

スカパー!HDで録画したアニメをBDにムーブするのにCMをカット編集してるわけですが、アニマックスで録画したアニメのCMカット作業がすげー手間!

AT-XみたいにCMを番組の最後に5分くらいまとめてとってくれればいいのに。仕方ないので見ながら消化中。

スカパー!HDのチューナーが入ってるブルーレイレコーダーがちょっとずつ発売されているっぽい。少なくともシャープで。

私が買うときはパナソニックソニーしか見てなかったから勉強不足だったなぁ。今度買うときはもっと調べよう。

職場の同僚でガンダムSEEDやOO、マクロスFの話が出来る人がいてちょっと嬉しかった。

ま、アニメ好きのオタクということを隠すつもりは全くありませんけどね!