やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ファミリーフィッシングその36

最後のクエストの報告のために最初のステージであるトゥマン・パラダイスビーチに戻った。

2012-0920-221246.jpg

「8大メジャーエリアで魚を釣れ」を報告。

そしたら「80魚種制覇しろ」のクエストが発生した。

だが、余裕で80種類の魚を釣っているので即終了。

ユメなんてもんはゲーム内では計画的に手に入るんだぜー(笑)

2012-0920-221348.jpg

というわけでクルーザーを手に入れた。100000ポイントで。

ついでにロッド「X-999タイタン」とリール「X-009インフィニティ」を手に入れた。

これで対LLサイズ最強装備です。

2012-0920-221353.jpg

クルーザーで早速海へ行ってみるが、ロッドがデフォルトでは1本しか装備されていない。最高5本設置可能。差し引き4本はとなりのショップで1本30000ポイントで売っている。4本買ったらクルーザーより高い(; ・`д・´)

でも買う。効率が違うぜー!

2012-0920-221435.jpg

エサが5種類あるので各ロッドに1種類つければ隙がない。

2012-0920-221459.jpg

普通の釣りと違って指示通りWiiリモコンを動かすだけなので駆け引きがない。

が、結構時間かかるのでやたら疲れる(;´Д`)ハァハァ

2012-0920-221508.jpg

バショウカジキ

2012-0920-221605.jpg

コービア。

2012-0920-221609.jpg

シイラを釣った。3匹とも初です。


ファミリーフィッシング (ソフト単品版)ファミリーフィッシング (ソフト単品版)
(2011/08/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る