やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

【歌マクロス】衣装が増えるとやっぱり嬉しい

☆5以上のプレートをなんでも育成してましたけど、上げてもスタメン起用にまでならないプレート多いなと思ったあたりから育成するプレートを選ぶようになったため、素材不足に悩まされることが減りました。

でもプレイする頻度は変わりなく1日2時間くらいはやってるような気がします(^_^;)

衣装解放まであと240P以下になるとエピソードオーブを使って衣装を解放してるので、新しい衣装が増えるとやっぱりいいな~って思いますね。

スクフェスも3Dで歌マクロスみたいな仕様になるといいのになー。

 

楽曲 dシュディスタb
歌姫 ランカ

衣装 スカイブルー・ステラ

f:id:yamioh:20180706233047j:plain

f:id:yamioh:20180706233118j:plain

f:id:yamioh:20180706233129j:plain

f:id:yamioh:20180706233134j:plain

f:id:yamioh:20180706233135j:plain

f:id:yamioh:20180706233137j:plain

f:id:yamioh:20180706233139j:plain