やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

天上天下16巻

天上天下16巻まで買ってるが正直読むのがめんどくさい。じゃ買うなよって言われそうだが単純なバトルシーンは好きなんだよね。ここのとこ過去の設定が細かく文字が多すぎて読む気を起こすのに相当パワーが必要。読んだ後もよくわからんし。そろそろ買うのやめよう、と思っても買うのをやめない意思が弱い俺がいる…。

ちなみに1巻から買い始めて途中でやめた漫画は、すぐ思いつくので「ラブひな」くらいかな。途中で買うのをやめそうなのは割と珍しい。

※1巻だけ買って2巻目に手を出さなかったパターンは除く。