やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ココロ君色サクラ色 1巻

主人公が幼なじみにずっと好き好き言える設定、すごい!

好き好き言われ続けたら女の子のほうもまんざらじゃなくなってくるよね(*´∀`)

主人公のエピソードじゃないけど、

「僕の隣でずっと笑っていてくれませんか!?君の笑顔が僕の明日に必要なんです!!」

こんなセリフ読むとこっちが赤面するわ(*´ω`*)

これも主人公のエピソードではないけど、学校を卒業するときに学生服のボタンをあげたりもらったりする行動って理解出来ないなぁ。あげる側からすればもう制服は着ないわけだからどうでもいいが、もらう女の子のほうはボタンなんてもらって嬉しいのか?心臓(ハート)に近いという理由で第二ボタンが人気というが…。

ま、リアルのことはさておき、最後のほうにあったこのエピソード、奥手の男の子の心境がむず痒いというかよかったです。

月刊連載で12話くらい入ってたから年に1巻のペースかな?2巻が遠い(><

ココロ君色サクラ色(1) (まんがタイムコミックス)ココロ君色サクラ色(1) (まんがタイムコミックス)
(2011/04/22)
桑原 草太

商品詳細を見る