やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

エンドオブエタニティ その4

チャプター5をなんとかクリア。

イエティに対してアクセサリーを装備した程度じゃあまり戦局が変わらなかったのでバーン弾と火炎瓶Sを使用したら瞬殺だった。

安定して購入出来ないアイテムって使うのが嫌なんだよなぁ。ゲームでは貧乏性なので(笑)

でも戦略に不備があり2回くらい負けたけど(汗)

マシンガン→マシンガン(バーン弾付)→ハンドガンでダイレクトダメージ!

の戦略を考えていたら

マシンガン→マシンガン(バーン弾付)→イエティの攻撃でハンドガン持ちが凍結(涙)

となりダメージが固定されなくて負けた。

もう1回もそれに似たような流れ。

初期配置に障害物があるので味方のハンドガン持ちはそれでイエティの攻撃を1手防いでから突っ込めば余裕だった。

回復することを諦めればバーン弾を持ってないほうのマシンガン持ちに火炎瓶をつければ別にダイレクトダメージ出来たけど、なんか1人には回復アイテム装備させたいのよね(;´▽`A``

で、チャプター6開始!

リーンベル離脱!!?

マジか…。やる気がダウンした…。

でもマシンガン2丁とハンドガン2丁装備は燃える!!

エルシャダイもやりたいしさっさと進めないとね♪

SEGA THE BEST End of EternitySEGA THE BEST End of Eternity
(2010/12/09)
PlayStation 3

商品詳細を見る