やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ドラゴンボールエボリューション

ドラゴンボールエボリューションを借りてきて見た。

どうでもいいことだが、Amazonで検索するとき、レボリューションと思って検索してたので出ないなぁと思ってたらエボリューションだったんですね(恥)

原作を知ってて見ると面白いと思うが、これだけを見ると微妙な映画です。

悟空のじっちゃん

悟空の大猿で亡くなるのではなく、ピッコロに殺される。

ブルマ

ブサイク。カプセルから物を出すとき、原作ならカプセルを投げた後に煙の中から登場って感じなのにトランスフォーマーみたいにどうみても質量が違うだろ!的変形でバイク出てきます。亀仙人とあったときのパンチライベントはない(というか原作だとパンツはいてない…)

チチ

まぁまぁよかった。

かめはめ波

かめはめ波は火をつけることが出来る。破壊力ないのか?これ…。

ピッコロを倒すのにかめはめ波を打つが、なぜか悟空まで飛んで行ってピッコロに突っ込む。

謎すぎる…。

亀仙人

普通に町で暮らしている。どうみても海の真ん中とかじゃないです。ちなみに亀もいねー。

魔封婆で死亡するもドラゴンボールで復活。悟空のじいさんは空気(笑)

ヤムチャ

どうみてもチンピラ(笑)

プーアルいねー(´;ω;`)

大猿化

ちっさい(笑)

まぁそんな感じでした。

ドラゴンボール EVOLUTION (特別編) [DVD]ドラゴンボール EVOLUTION (特別編) [DVD]
(2009/07/24)
ジャスティン・チャットウィンエミー・ロッサム

商品詳細を見る