やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ドラゴンボールZ 復活の「F」

DBZ fukkatsu no F

地上波でドラゴンボールZ 復活の「F」をしてたので見ました。

日曜日に地上波でしているドラゴンボール超にて同じ内容をしたものを見ているだけに総集編みたいな気持ちで見ることになりましたが(^_^;)

パワーバランスが適当にも程があるなぁという気持ちでいっぱいよ。

亀仙人とか天津飯クリリンが横並びな感じがなんとも。雑魚を1体1体殴るくらいなら天津飯気功砲使えよーって思ったし。

孫悟飯は弱いし。孫悟空がピンチになっても代打ベジータってなることがわかってるだけにフリーザの体力を消耗させることが出来れば十分だって感じで見てしまうから出来レースなバトルだったです。

フリーザが生き生きと動くのはよかったな~。

たくさん雑魚キャラが出るところはCG処理があからさまでちょっと変だなって思った。

手抜きとまでは言わないけどもう少し背景とキャラクターの親和性をよくしてほしかった。