やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

岡山理科大学

クレジットカードの明細書とかドコモの明細書とかシュレッダーしまくってるときに、大学の同窓会の案内がきてるのが目に入った。

いつもは目を通さずに即行で破棄するんだが、気が向いて目を通していると学食があったところに新しい建物が出来ていてもう学食がなくなっていたり…。

なんというか、大して思い出ないし、先生の名前はおろか顔すら覚えていなくても建物は覚えているので変わっていく様子に感慨深くなってしまいますね。

でも友達すら覚えてないので同窓会のパンフは結局捨てるんですけどね(笑)