やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

バビロンA.D.

バビロンA.D.という映画を借りてみた

主演がトリプルXに出演していたヴィン・ディーゼルって人だったから派手なアクションが見所かなぁと思っていたけどそんなことは全くなく、とても地味な内容だった。

娘を送る運び屋の仕事を請けた主人公だが、あまり襲われねー。

敵と敵が勝手にドンパチやるけど主人公はあまり銃打たないし。肉体を使ったバトルも地味だった。

まぁ、先日、トランスポーター3を劇場で観たわけだからその影響もあるかもしれないけど。

そんな感じでハズレ映画でした。

バビロンA.D. (特別編)  [DVD]バビロンA.D. (特別編) [DVD]
(2009/09/04)
ヴィン・ディーゼルミシェル・ヨー

商品詳細を見る