やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ウルヴァリン:SAMURAI

2013-0914-114417.jpg

ウルヴァリン:SAMURAI」を3Dで観てきました。

正直Xメンに登場する爪の人が主人公の映画くらいの認識で観に行きました。

CMが面白そうだったので(∀`*ゞ)テヘッ

あまり深読みせずに観るほうなのでアクション映画として楽しかったです。

新幹線の上で張り付いてやるバトルがすごい興奮したわ。

エンドロールの後に1シーンあったりして劇場を出るにはやはり最後の最後まで確認するものだな~って再確認した。

レンタル始まったらもう1回観たいな~。

そういえばロケ地に福山駅前と鞆の浦があったそうですね。

鞆の浦はピーンときませんでしたが福山駅前は流石にわかったのでそういうところも楽しめましたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、