やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

小魚阿も珍 川口店

2013-0914-111926.jpg

福山市川口町にある「小魚阿も珍 川口店」に昼御飯を食べに行ってきました。

2013-0914-104348.jpg

本日のメニューがあるのだが、私に好き嫌いがあるので、阿も珍竹御膳1600円にした!(+・`ー'・)ドヤ

2013-0914-104521.jpg

待ってる間に店内をチラッと撮影。

カウンターも個室もあってよかった。ちょっとエアコンの効きすぎで室内が寒かったが。

2013-0914-105058.jpg

2013-0914-105113.jpg

2013-0914-105107.jpg

ご飯はおかわり可能でした。豪華だったわ~。

茶碗蒸しと玉子焼き以外は全部食べれた♪

メニュー表を見た感じ「ちーいか天ぷら」がおすすめっぽいのかな。なかなか美味でしたよ♪

また来たくなるようなお店でした。


小魚阿も珍 川口店

広島県福山市東川口町3-18-18

084-981-3333