やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

劇場版 STRAIT JACKET

『劇場版ストライト・ジャケット』という映画を借りてみた。

魔法を使うことが出来る文明だが、副作用があり、たまに化け物になってしまう。しかもそうなると超強い。でも魔法に頼らなければならない世界になっているのでリスク承知で魔法を使い、化け物になった人間は公的機関“魔法管理局”が始末を付ける!

みたいな内容でした。

感想

まぁなんというか、人間の黒い部分が出てるなぁと。ストーリーがね。詳しくは書かないけど。

主人公が化物を倒すとき、周りに被害出しすぎだろう(;^ω^)

魔法管理局の人は周りに被害を出さないように倒せるみたいだが。

あー、あとはあまり何も思わなかったなぁ…。

5段階で評価するとすれば2~3ポイントといったところの作品だったです。

公式サイト→STRAIT JACKET