やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

生徒会の一存 1巻

正直興味なかったわけだが、アニメ化されたみたいだし、弟が買うように薦めるからからコミックスの1巻を買ってみた。

正直、この1巻の1話だけでお腹いっぱいです。

キャラは立ってると思うし、メインの男キャラ(杉崎くん)がハーレムを作りたいと豪語するところはむしろ男の読者としてはワクワクするんだ。

でも2話から萎えるんですよ。急にそういう展開じゃなくなるので。

絵は嫌いではないけど良くも悪くも角川コミックスの絵というか。野球に例えるとスピードガンの数値は早いけど打者から見るとあまり速く感じない的な。よくわからんね。

逆にアニメのほうを見たら少しは楽しめるのだろうか?

今のところ最新刊は2巻のようだが購入するか困りました…(;´Д`)

生徒会の一存1 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-1)生徒会の一存1 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-1)
(2009/05/09)
10mo

商品詳細を見る