やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

エムズステーキ(福山市)

f:id:yamioh:20180816212007j:plain

エムズステーキでランチ。

駐車出来る車の8台か10台くらいと感じましたが、行ったときにはあと2台というところまで埋まっていました。

f:id:yamioh:20180816212027j:plain

f:id:yamioh:20180816212033j:plain

先に食券を買う仕様なのでメニューを早いところ決めておかないと自分の後ろに並んだお客に気を使って落ち着いて決められない(;´Д`)

f:id:yamioh:20180816212037j:plain

ご飯、味噌汁、スープはおかわり自由!

つまり、味噌汁とスープはダブルで頂きます(笑)

セルフなので肉が来てから取りに行くか、先に取っておくかですね。

f:id:yamioh:20180816212041j:plain

注文券を持って行ってから結構早くもってきました。

10分も待ってないような気がする。

ボリュームもあって美味しそう。

f:id:yamioh:20180816212045j:plain

f:id:yamioh:20180816212050j:plain

ご飯が進む濃いめの味付けで美味しかったです。

ステーキ屋ってランチタイムはリーズナブルだけど夜は高いイメージですが、夜も同じ値段って書いてあったような気がします。

他のメニューも美味しそうなのでまた来てみたいですね。

コロナワールドから近いから、映画→ランチや、ランチ→映画コンボがやりやすい。

にほんブログ村 グルメブログ 中国地方食べ歩きへ
にほんブログ村