やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

マイティ・ソー2

2014-0202-165856.jpg

2月2日に福山コロナシネマワールドマイティ・ソー2を3Dで見てきた。アベンジャーズの影響で(笑)

3Dで見たのに全くと言っていいほど3Dを感じず。

しかも、ハンマーや雷が持ち味なのにほとんど敵に効かず、敵の「空間を削り取るような感じの爆弾」を敵から奪って使って倒すとか。

現地調達の武器が有効ってゼルダの伝説かよ!って思いながら見てた。

しかも、アクションがあまり凄くなくて眠たかった。

別件でその日に福山コロナで「コスプレパーティーvol.2」というのをしていて初音ミクとか銀魂とかナルトのカカシ先生とかいろんなコスプレしている人がいて見てて楽しかった。広島県ローカルアイドル?とかいうのがライブしていて、目の前で初めてオタ芸を見たよ!ローカルアイドルよりそっちのほうに興奮しました(;゚∀゚)=3ハァハァ