やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

るろうに剣心 京都大火編

2014-0802-142745.jpg

るろうに剣心 京都大火編」を見てきました。

レンタル待ちにするつもりだったのにCM見てると面白そうでしょうがないし♪

しかも福山雅治も出る!?

アクションがすごくて終始楽しめました♪爆発が少なくてもガチンコバトルが超熱かった(;゚∀゚)=3ハァハァ

相楽左之助の弱さが切ない(´;ω;`)ブワッ

瀬田宗次郎と抜刀術の打ち合いをして逆刃刀をへし折るシーン、かっこよす!

刀狩の張が出たとき、「薄刃乃太刀」をCG使って出るのか!?って期待したけど出なかったさ。

逆に原作だと一瞬で折られた「連刃刀」をメインにバトルしてましたね。

配役もなかなかよかったと思います。

続きは9月か。必ず劇場で見そうだわ!

電子書籍るろうに剣心買うか迷うなぁ(笑)