やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

劇場版るろうに剣心 維新志士への鎮魂歌

【ストーリー】

明治11年、横浜で剣心はある一人の男と出会った。彼の名は時雨滝魅。彼は維新前夜の事件の後悔を晴らすべく、秘密裡にある作戦を遂行しようとしていた。その真相を知った剣心は、時雨のもとに走る…対決の為に。


スカパー!で懐かしい映画が見れて幸せ♪

緋村剣心の声ってこんなだったかな?と思ったけどすぐ慣れた。

相楽左之助、そういえば昔は気にならなかったけど魚の骨をくわえてたなぁ。魚の頭が口にあることになるけどしゃぶってもうまくないだろ!当時は思わなかったなぁ。なぜか(笑)

20111129215254.jpg

右のキャラの髪型おもしろす。

20111129223219.jpg

20111129223340.jpg

20111129223405.jpg

歴史には興味ないので歴史上の有名人物の描写とかどうでもいい。

るろうに剣心面白かったです。

しかし、抜刀斎無双しなかったなぁ。

劇場版るろうに剣心 維新志士への鎮魂歌 [Blu-ray]劇場版るろうに剣心 維新志士への鎮魂歌 [Blu-ray]
(2011/10/26)
涼風真世藤谷美紀

商品詳細を見る