やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

るろうに剣心 伝説の最期編

2014-0913-2000085.jpg

るろうに剣心 伝説の最期編を観てきました。

前回のクオリティがよかったので期待していましたが、結構がっかりな出来に。

アクションシーンが前回と同じような見せ方で新しい殺陣がないというか。

前半がとても長い。福山雅治が長い時間出ていたが、説明がくどい。かっこいいけども。

後半は十本刀も志々雄も小物感がハンパない。

原作を知ってる人からすると奥義のこととか、志々雄に複数で闘っていい勝負(?)ってのがどうなんだろう。

ラストも( ゚д゚)ポカーンな感じで締められたし。なんだこれは…。

すっきりしない作品だったわ(´;ω;`)ブワッ