やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

白いiPhoneケースは私には無理なようです

20170702-2217130.jpg

「LINKBOOK PRO 4Gシグナル拡張手帳型ケース iPhone 7 Plus」に替えておおよそ2ヶ月経過しましたが、写真のように汚れがすごいことになりました。゚(゚´Д`゚)゚。

仕事柄、カーボンが使ってある伝票を触ったりするから気が付いたら汚れてしまう。

それと、ケースそのものの性能ですが、電波の強さが補強されていい感じですが、入れたカードがあまりにも抜けなくて疲れるから、カードが入るスマホケースを買うときは上からより横から入れるポケットがあるほうがいいのかもしれない。

もしくは、上からでもいいが、ポケットが斜めになっているとかでカードを上に引き抜きやすそうな物がいいかも?


別件で、福山雅治主演のSCOOP!をDVDレンタルして見たけど、後味悪かったなぁ~。

パパラッチは人の人生をネタにしてぶち壊すような仕事だからろくな死に方せんぞって思ってたけど案の定…。

スリリングで楽しかったといえば楽しかったけどね。