やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2013年夏ドラマ

2013年春ドラマで最終話まで見たのは

ガリレオ

 福山雅治かっこよす!

家族ゲーム

 毎回超展開で面白す!

・潜入探偵トカゲ

 眠たかったっす!

・ラストシンデレラ

 アラフォーに夢を見せたね。思ったより素敵な恋愛ドラマでした(´∀`*)ポッ

・TAKE FIVE~俺たちは愛を盗めるか~

 ボーっと見てたっす!

でした。

2013年夏ドラマで視聴予定は

・SUMMER NUDE

 香里奈が好きなので。実は録画したけどまだ見てない。

スターマン・この星の恋

 仮面ライダーフォーゼの中の人、ゴーカイブルーの中の人が出る上にクロックアップのような超能力。これは気になるぜ!あと広末もいいね。

に絞られそう。

1話を見たけど録画予約を解除したもの↓

ショムニ2013

初めてみたけど1話完結型かつ昭和時代の笑いの取り方みたいでちょっと…。

孤独のグルメ Season3

初めてみたけど正に食べるだけだった。

・Oh, My Dad!!

生活保護受ければいいのに…。

そんな感じです。あまりドラマがたまらなさそうでよかった。