やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

2013年春アニメ

2013-0420-174945.jpg

境界線上のホライゾンⅠとⅡをようやく見終わった。

感想としてはいいおっぱいだった、以外に何が残ると言うのだろうか。

よくわからない内容だったので作業しながら流すのには( ゚∀゚)チョウドイイ!!

メアリ可愛いよ(*´Д`)ハァハァ

ここ最近で最終話まで見たアニメは

境界線上のホライゾンⅠとⅡ(いいおっぱい)

THE UNLIMITED -兵部京介-(後半になるほどにつまらなく…)

ジョジョの奇妙な冒険(神アニメ。超クオリティ。)

バクマン3期(安定の神アニメ。)

だけ。ドラマ優先だからね。途中まで見てるものもあるけど。ラブライブとか。

グレンラガン(再放送)、仮面ライダーウィザード、HUNTER×HUNTER遊戯王ゼアル、ナルト、宇宙兄弟は出来るだけ早く消化するようにしてます。これらは最終回がいつになるかわからないし。

ちなみに2013年冬アニメで早々切ったのは『ささみさん@がんばらない』くらい。他は録画したまま放置プレイ。

さて、2013年春アニメで録画予約(継続も含む)しているのは

天元突破グレンラガン(継続)

仮面ライダーウィザード(継続)

宇宙兄弟(継続)

NARUTO(継続)

HUNTER×HUNTER(継続)

遊戯王ゼアル(継続)

遊戯王5D’s(継続)

RDG レッドデータガール

デート・ア・ライブ

断裁分離のクライムエッジ

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。

銀河機攻隊 マジェスティックプリンス

はたらく魔王さま!

フォトカノ

百花繚乱 サムライブライド2期(1話見て脱落)

惡の華

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。

絶対防衛レヴィアタン

進撃の巨人

波打際のむろみさん(絵を見て脱落)

這いよれ! ニャル子さんW

翠星のガルガンティア

ハヤテのごとく! Cuties

ゆゆ式(日常系アニメはもうお腹いっぱい。脱落)

革命機ヴァルヴレイヴ

とある科学の超電磁砲S

変態王子と笑わない猫。

牙狼〈GARO〉~闇を照らす者~

こんな感じです。


境界線上のホライゾン (Horizon on the Middle of Nowhere) 7 (最終巻) [Blu-ray]境界線上のホライゾン (Horizon on the Middle of Nowhere) 7 (最終巻) [Blu-ray]
(2012/06/22)
福山潤茅原実里

商品詳細を見る


境界線上のホライゾンII [Horizon on the Middle of Nowhere] VII (最終巻) [Blu-ray]境界線上のホライゾンII [Horizon on the Middle of Nowhere] VII (最終巻) [Blu-ray]
(2013/03/22)
福山潤茅原実里

商品詳細を見る