やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

和屋

忙しすぎて昼御飯を抜いたりカロリーメイトをかじりながら仕事をしてる状況ですが、トータル残業時間がやばくなったので今日は13時出社。久しぶりに平日に外食行ってこれました♪

2013-1010-124343.jpg

福山市御門町の「和屋」に行ってきました。

狭いと思ったけどホットペッパーの写真を見た限り広いところもありそうです。

今回は掘りごたつのようになってる部屋でした。

2013-1010-122402.jpg

基本居酒屋らしくて手元にあったメニュー表だと定食が3種類で裏はお酒飲み放題の内容でした。昼と夜でメニュー表が違うのかな?

2013-1010-122428.jpg

安定志向なので牛おろしステーキ定食800円を注文した。

鉄板からジュージュー音が鳴ってる状態で持ってこられるので食欲がわく。

でも、赤いところもあったからレアが好きじゃない私にとってはもっと焼いてほしいところ。

だいこんおろしが血を吸ってる様でちょっとなぁ(;´∀`)

美味しかったですけどね。

2013-1010-123854.jpg

最後にアイスコーヒーとデザートをクーポンで食べて帰りました。

昼と夜で勢いが違いそうなので夜の部を見てみたいなって思いました。


和屋

広島県福山市御門町2-8-14

084-922-8158