やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

炉端焼冨士屋

8月12日18時から同僚と合計5人で食事をした。飲みというやつです。

小さいお店でどんなメニューがあるところだろうかということで企画された。

ここは、居酒屋でした。

私は食事中、基本喋らないのでひたすら食べ続けるだけです。

食べ終わったら氷を食べ続けてた。口がさみしいので。

私はやきとりとか手羽餃子とか焼きおにぎり、ラーメン、蟹、刺身、枝豆、揚げ出し豆腐、キリンハイ、カルピスハイ、ビール、芋ロックとかを食べた。

他にもメニューあるけどあまり好きなのはなかった。骨付きソーセージというのが気になったが…。

お腹いっぱいにはなったが、味は普通。量に対しては高い。食後のデザートがない。

といった印象のお店だったので利用価値は低そうだった。

メニューが小出しなので写真は撮ってないです。

定期的に仕事日の昼食を食べに同僚と出かけてますが、今回は女性陣の私服が見れたのでよかったです(笑)


炉端焼冨士屋

広島県福山市山手町6-28-27

084-951-8767


大きな地図で見る