やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ベビーフェイスプラネッツ福山神辺店

2013-1026-183351.jpg

フジグラン神辺の近所にあるベビーフェイスプラネッツ福山神辺店に行ってきました。

2013-1026-180433.jpg

メニューをみて、ピザとかパスタとか正直私の好みの物が思った以上に少なかった。

まぁハンバーグと若鶏の唐揚げ、スイーツがあるから困らないわって感じでしたけどね。

ライスはハンバーグのところに小さく追加であったけど、基本はオムライスとかピラフ、パスタが主食、一品メニューがハンバーグとか唐揚げ、サラダのようになってるので、主食とおかずという考えで頼もうとするとかなりコストがかかるところと思いましたわ。

ジュースは大きいグラスに入ってるようだし、あんみつとかパフェが美味しそうだったのでそういうのをメインに食べに来店するにはいい感じと思いました。ランチやディナーには好き嫌いが多い私にはちょっと使えないなぁ。


ベビーフェイスプラネッツ福山神辺

広島県福山市神辺町大字新道上3番地1

084-965-6020