やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

福山ばら祭り2014 その2

福山ばら祭2014に来た最大の目的は16時から始まるローズコンサートでなんとゲストが『きただにひろしさん』と『佐咲紗花さん』!

これは行くしかねーだろ!

でも時間が相当あるのでばら祭エリアを少し歩いてみることに。

ふくやま大道芸街角パフォーマンスをしてたので足を止めて魅入ってた。

『軽業ぱふぉーまー健山』の面白トークとギャップ萌え(?)と危ないパフォーマンスを人が少ない内からいい位置で最後まで楽しめました♪

終わる頃には結構人いました。

2014-0517-141134.jpg

2014-0517-142515.jpg

2014-0517-142536.jpg

2014-0517-142737.jpg

2014-0517-142747.jpg

2014-0517-143559.jpg

2014-0517-143619.jpg

2014-0517-143810.jpg

2014-0517-143832.jpg

いろんな大道芸を見てるとローズコンサートの時間が迫ってきた。

戻ってる最中、ステージで浴衣で演技してるのがあって少し見学した。

男性が1人だったので指導者なのかな~とか話なら少し足を止めて見た。

2014-0517-144338.jpg

2014-0517-144344.jpg

お目当てのローズコンサートは写真撮影およびTwitterとかも禁止ってアナウンスしてたので写真なし。

ライブは初めてだったのでアーティストの迫力ある歌声が素敵だったし、前の方に位置取りしてたオタ芸をしてるお客さんの動きも楽しめました(笑)

いつかアニソンを歌うアーティストのライブに行ってみたいな~って思いました。