やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ファミリーフィッシングその1

ファミリーフィッシング、始めました!

コスチュームがある程度変更出来るという情報を得た時点でキャラクターは当然水着を考慮して女の子。

それはゲーマーの常識(笑)

20110814162925.jpg

顔は1番、髪形は2番、バリエーションはあまりないけど、少し悩んだ。好みが出ますよねー。

細かすぎると決まらないのである意味助かる(笑)

名前は「信長の野望オンライン」のときは闇皇、闇皇姫という感じで名前を設定していたのでそれから利用した。

ブログ名をひらがなにしたわけではないよ!ま、どっちでもいいんですけどね。

最初のステージで自転車を毎日レンタルしてあっちやこっちや行ったりして初期の組み合わせで釣りしてるけど結構面白い。釣りコンも使用しているためか、胸が熱くなります。大きさに関係なく初めての魚が釣れると嬉しいです。同じ魚が釣れると小さい魚だなぁと思ってしまいます。装備を変えないといけないのでしょう。少しずつ勉強していきたいと思います♪

ファミリーフィッシング (ソフト単品版)ファミリーフィッシング (ソフト単品版)
(2011/08/04)
Nintendo Wii

商品詳細を見る