やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ラーメン考房『海風堂』

そういえば、海風堂というラーメン屋に行って来た。先週くらいにですけど。

下のような案内カードがあると堂々と写真をとらなくてもいいから助かるなぁ。

20110810010615.jpg

駐車場3台は少ない。でも広島市って駐車場そのものがほとんどないイメージがあるな。

豚骨醤油ラーメンと餃子を注文して食べたが、普通というか味王様みたいな舌じゃないので特にびっくりする点はなかった。

店内はカウンター席もあったので一人でも食べられそう。そういう点はポイントが高いです。一緒に食べに行く人がいない人としては!(´Д`;)

ラーメン屋って結局珍しい物が入っているラーメン以外は餃子とかラーメン以外のほうがお店の評価として参考になるかもなぁ。


ラーメン考房『海風堂』

広島県広島市中区吉島東1-5-7柴田ビル1F

082-241-2820