やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

【福山市でラーメン】横浜家系ラーメン魂心屋

f:id:yamioh:20210211120154j:image

横浜家系ラーメン魂心屋に行ってきました。


f:id:yamioh:20210211120144j:image

駐車場止めやすくて良い。

食券機で先に買った後に店員が席に案内するシステム。


f:id:yamioh:20210211120158j:image

チャーシュー麺を頼んだ。

食券回収時に味とか固さとかを伝える。

大盛りも値段は同じ。

ライスが無料なのは大食いには良いですね!


f:id:yamioh:20210211120150j:image

しょうゆ味を頼んだけどとんこつしょうゆですね。


f:id:yamioh:20210211120140j:image

麺は太麺でボリュームがあった。

そこまでくどくなく美味しかったです。


f:id:yamioh:20210211120135j:image

餃子のタレがなく、醤油と酢がおいてあったので自分の好みで調節ですね。

 

麺を大盛りにしただけにライスはなくても良かったかなと思うほどお腹いっぱいになりました。