やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

【DQウォーク】やっと4人パーティ

f:id:yamioh:20190929202840p:image

やっと外を散歩することが出来る気温になってきたのでドラゴンクエストウォークしながら歩いてます。

昼に会社周りを歩いたり、家から近くのコンビニまで遠回りしたりしながらプレイ中。


f:id:yamioh:20190929202833p:image

ポケモンGOはしたことないけど埋めるという作業は好きなのでどこまでいけるかなーという感じですね。


f:id:yamioh:20190929202853p:image

自宅の設定はリアル自宅から1〜3キロ程度ランダムにずらして設置してくれるようになっているのでよいですね。


f:id:yamioh:20190929202846p:image

珍しいアイコンがあったので突っ込んだら超強いモンスターで瞬殺された上に、全滅寸前に他の人の乱入が見えた気がして、しまった!てなったよ。トホホ。