やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

M1710修理の電話

サポート名:XPSプレミアムサポート

サポート時間:24時間365日

ようやく電話かけた。

起動してF12キーを連打して言われた項目を選んでプログラムを走らせたりしてた。

英語読めますか?って言われてあせったが(;´Д`)

エラーコードの番号を伝えたら調べてくれて結局翻訳サイトを使う事態にはならなかった。

ってか万が一、長文をタイプしろとか言われたら泣ける(´Д⊂ヽ

そんな粗悪サービスはないか(笑)

結果的に5月8日に引き取りにきて修理してチェックまでするようだ。早くて2週間くらいかかるみたい。ということは1ヶ月くらい見ておくか。

結局信長の野望オンラインの課金を済ませているのに知行チェックだけで戦闘出来なさそうだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

完全な形で直してもらいたいものだ。リカバリ中に壊れたから買ったときの状態になって戻ってくるとわかってるし。なんかビデオカードが壊れている可能性が考えられるらしい。無論それ以外の可能性もあるが。

まぁ、何にしても保守期間4年にしてるから2010年までは使えるわけで修理を何回してでも使い潰すぞー!

ついでに調べたデル1号機(XPS3)はすでに保守切れてた…。

壊れたらリサイクル送りだな。

モニターだけ残して…な。