やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

ザ・シューター 極大射程

「ザ・シューター」だけでTSUTAYAに行くと2種類あるから注意が必要だ!

○ ザ・シューター 極大射程

× ウェズリー・スナイプス ザ・シューター

感想。

なんというか地味な映画だった。いや、要所要所で派手な場面はあったと思うんだが、それでは俺にも物足りなかったんだ(;´Д`)

大統領を狙撃したわけじゃないのに狙撃した疑いをかけられて逃げながら真相を追う、という話で、結果的に黒幕を主人公が始末して終わり。

地味な映画だけど、1回みただけだと消化不良だったからもう1回頭を整理するために観たほうがいいかなーと思うような作品でした。

ま、テレビで放送されると観ないといけないなーくらいか(笑)