やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

G.I.ジョー バック2リベンジ

2013-0624-195714.jpg

「G.I.ジョー バック2リベンジ」を3Dで映画館で観てきましたわ。

つまらないというか、地味というか、なんだろうね、この気持ち。意識が少し飛びましたわ。眠くて。

序盤でGIジョーがほとんど皆殺しになって残り3人まで減るから凄みがあまりない…。寂しい生き残り部隊。

ブルースウィリスも強そうな感じなのに出番少なっ。数分くらい?

すごい近代兵器を使ってた印象の前作に比べて、なんか普通だった…。

山脈の岩壁もCMだと凄そうに見えたけど映画で見ると凄くないワイヤーアクション…。

ダイハードラストデイのほうがアクション面ではかなり上を行っていると思うし、3D効果も手前に出てくるようなシーンが少なかったからたいしたことは無かった(´;ω;`)ブワッ

映画が始まる前にあった「パシフィック・リム」の3DのCMの効果がとてもよかったのでこれなら3Dが生きてそうだと思った。