やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

龍が如く3その5

『4章 描かれた男』に入りました。

2012-0310-201746.jpg

この殴りあうゲームでは、武器はそこらに落ちている自転車とか看板とかを使うわけですが、武器屋があり装備する項目があるとは…。気付かなかった…。

でも使用制限があって使うと壊れ、修理屋で直すっぽい。便利なのかな?これ。

防具はサラシとか鎖かたびらとかあるようだ。防具は便利そうな感じです。

今のところお守りしか装備してないですけど。

2012-0310-210716.jpg

「与那城」に話かけ、武器の技を習得するイベント、倒せなかったからスルー( ;∀;)

あとで倒す!

武器の連続攻撃がガード出来ない。ヒットアンドアウェイでやるしかないのか!?

2012-0313-001211.jpg

力也と子供服のファッションセンス対決。

力也はガクランとペッタンコにしたカバン!( ゚д゚)ポカーン

私の選んだ服装は龍のシャツにサングラス!( ゚д゚)ポカーン

どっちもどっちだな…(;´Д`)


龍が如く3 PlayStation 3 the Best龍が如く3 PlayStation 3 the Best
(2011/12/01)
PlayStation 3

商品詳細を見る