やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

戻ってきた

愛しいノートPCがデルから修理されて戻ってきたぜー。

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

木曜に佐川急便が引き取りにきて今日戻ってきたということは一週間もかからないものなんだな。少し見直したぜ!

信長をインストールするのにアップデートの連続は疲れるな。体験版を落としてやる方法もいいがちょっとファイルサイズが大きすぎるような気がする。回線がいまだによく切れるからなぁ。調子がいいときは切れないけど。

まぁー、ノートンとかラプラスとかサンダーバードとかスレイプニルとか窓の手とか入れることを考えると日曜じゃないと設定のやる元気出ないわ。

FC2でブログしてる人は知ってる「訪問者リスト」という要はブログ持ちの人の足跡がリンクとして残るシステムがある。私はこの「訪問者リスト」をログインするごとに毎回全部削除してる。次のログインするときにどなたが訪問したのか少しわかるから。信長オンライン関係の足跡が割とあるわけだが更新頻度がそこそこあるなと思ったら勝手にリンクしっちゃったりしてます。どうもすみません。