やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

引越し(広島県→岡山県)その2

広島から実家に帰る途中、本郷IC~尾道IC辺りまで事故か何かで通行止めになっており、本郷で高速を下りることに(´Д⊂ヽ

国道2号線にどういけば出られるのかわからず変な所に進んでしまったから仕方なく車をとめてカーナビに自宅を入力して帰った。

19時くらいに出発したのに23時前くらいに到着したのでかなり疲れました。

今回実家に持って帰れたのは人に触られて壊れたら困る37型レグザ、デスクトップパソコン、PS3、PS2、Wii、エロゲ(笑)

この中で一番場所をとったのはテレビではなくエロゲという…(*´ω`*)

今後の予定は9日に同僚を呼んで引越しを片付けようと思っているが、同僚が来たときに見られたら困るものがあるので頑張って処分した。

嫁を4人も始末することになるなんて。泣ける。

ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

また一人暮らしをすることが出来るようになる日がくれば新しい嫁を手に入れたらいいか~(笑)

あ、抱き枕のことです。