やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

真かまいたちの夜 11人目の訪問者その1

20111218103834.jpg

PS3版の真かまいたちの夜(プレミアムファンディスク付き)を購入した。

20111218103906.jpg

メタルギアソリッドピースウォーカーをしているので後回しになるからプレミアムファンディスクだけ見ることにした。

1 プロジェクトK~かまいたちの夜を創った男たち~

すごいよかった。30分くらいだったけどもっと開発当時の小話を聞きたいって思う内容でしたヽ(´∀`)ノ

2 伊集院光の『真かまいたちの夜』に挑戦

40分くらいだったかな?最初にネタバレを含みますって出たので即中止した!

面白みが減ると困る。

3 ちょっとおかしなかまいたちの夜 全話

( ゚д゚ )ポカーンな内容かな?と勝手に思ってまだ見てない。

4 善人シボウデス トレーラームービー

この映像ではどの辺りを売り込もうとしているのかわかりません(´Д`;)

20111218103937.jpg

ディスクラベル、すごいな…。

真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) 特典 プレミアムファンディスク付き真かまいたちの夜 11人目の訪問者(サスペクト) 特典 プレミアムファンディスク付き
(2011/12/17)
PlayStation 3

商品詳細を見る