やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

PSO2:緊急クエストに参加

突然発生する緊急クエストに参加してみた。一人で(;^ω^)

pso20120705_232443_002.jpg

市街に敵が大量に出現するので多人数のプレーヤーで協力して敵を倒すクエスト。

一人でプレイしていたが、他のプレーヤーが戦闘している近くにいると経験値がポンポン入ってくるのでレベル上げにはもってこい!

予備知識無く先に進んでいたらボスいたよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

pso20120705_232446_003.jpg

でかいし、フォースで倒せるわけがねぇ…。PPの都合もあるし。

pso20120705_232545_004s.jpg

(´ε`;)ウーン…

pso20120705_232620_005.jpg

マジでどうにもならんね!

メタルギアソリッドピースウォーカーピューパ思い出したわ。壁を走るところで。

結局回復アイテムを使いまくった挙句タイムオーバーでした。

pso20120705_234227_006.jpg

結局敵を見るけることが上手そうな人についていって援護して経験値を稼いだり、イベントが発生したら人が集まるのでそれに私も乗じるようにするのがいい身の振り方かもしれませんわ。

パーティーで参加するとまた違うんだろうけどね。クエストポイント稼げるだろうし。


ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ
(2012/09/13)
Windows

商品詳細を見る