やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

PSO2:フォースでデートクエストは疲れます

pso20120727_223156_001s.jpg

マールーの『共に火山洞窟へ行きましょう』をクリアするために火山へ。

pso20120727_224430_003s.jpg

当初はグランツやラ・フォイエを尻尾に叩き込んでいたがPPがガス欠になるってよく死んだので、最終的にはすごい時間かかるのを覚悟で銃剣の銃モードでチクチク攻撃することにした。

pso20120727_224759_007s.jpg

体力が残りわずかですとかのコメントが出るまで15分~20分くらいバトルしてなんとか倒した。

疲れすぎる(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

あとで知ったがデートクエストはクライアントキャラクターをつれて、残り2枠にプレーヤーを入れた場合は大丈夫との噂。

Σ(゚◇゚;)マジデッ!?

次は『共に砂漠へ行きましょう』が出現しているので知人を2人呼んで検証したいものです。

pso20120727_225733_010s.jpg

今日の赤箱は火山ハードで観測素子集め中に拾ったフルシリンダー+3。初めてなので嬉しいです。


ファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージファンタシースターオンライン2 プレミアムパッケージ
(2012/09/13)
Windows

商品詳細を見る