やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

PSO2:双子っていいよね

pso20120707_125454_012s.jpg

双子のNPC、パティ(右 巨乳)とティア(左 貧乳)です。

いやー可愛いです(*´Д`)ハァハァ

セガはわかっています!

薄い本が並ぶことを期待しています(ぇ

pso20120707_194903_003.jpg

ファンタシースターオンラインEP1&2(GC版)のときはチームに入ったりしなかった私がPSO2ではチームに入ってみたんですよ!

チームに入るとチームチャットですでにログインしている人が遊んでいることが会話からわかるのでログインするのが楽しくなりました(*´σー`)エヘヘ

ソロだとまだ火山に行けないのですがパーティーで連れて行ってもらいました。

pso20120707_195252_007s.jpg

チャットしながらプレイするのは本当に楽しい。オフゲーでは得ることが出来ない楽しさですね♪

オートワードという例えば回復をしてもらったとき、とか、攻撃したとき、死んだとき、など自動的にセリフが出るように設定出来るので他のプレーヤーとするとネタの仕込み具合に関心します。

回復してもらったときとかクエスト開始時などはお礼やあいさつを入れておくのが基本と思っていますが、細かいところまでセリフを決めるのは難しいですね。

pso20120707_201929_015s.jpg

レベル上げのために火山で眠たくなるくらい雑魚狩りしてたら

「虚の骸ダーク・ラグネ」

pso20120707_202702_018.jpg

「磁穿龍キャタドラン」

pso20120707_205617_019s.jpg

「磁炎龍ヴォル・ドラゴン」

とか出てきて、ボスフィールドじゃないのにこんな巨大な敵も出るのかよーって興奮しました(;゚∀゚)=3ハァハァ