やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

トラックバックテーマ 第1467回「あなたの恋愛対象、何歳ぐらい?」

トラックバックテーマ 第1467回「あなたの恋愛対象、何歳ぐらい?」

本気になったことがないのでなんとも言えないけど頭の中で考えるイメージでは下はマイナス10歳、上はプラス2歳くらいまでかな?

若い人は考えが浅い傾向にあるのでしっかりしてる人に魅力を感じるから結果的に年上のほうに興味そのものはいってしまうのよね(;^ω^)

そしてその場合、歳が10は上という…。

若くてしっかりした人か若作りでしっかりした人がいいなぁ。私が年齢に対しておこちゃまだし(笑)

60歳になっても週刊少年ジャンプとか読んでると思うぜ!

別件だけど今日、テレビで「となりのトトロ」があるけど最後にあるであろうエヴァンゲリオンの映画のCMだけ興味がある。

もうお腹いっぱいだけど「となりのトトロ」ごと見るかなぁ…。