やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

歓送迎会

歓送迎会が19時30分からあったので参加してきた。24~30人くらいは参加していたかな。

主役は元・支店長と新・代理。

食べ放題飲み放題なのにメニューを頼んでもウエイターの処理が遅いのかなかなか戻っていかないし、頼んだメニューが隣の席に吸収されているかのように全く来なかったので大して好きでもないビールばかり飲んでいた感じでした(#・∀・)ムカッ!!

ビールでお腹が膨らんできた頃に他の席で余った物が回されてきても(#^ω^)ピキピキ

酒癖の悪い方々が徘徊したりしていなかったので割りと存在感なく過ごせたし、周りの人の話を聞いてるだけで時間を消費出来たのであまり苦痛ではなかったからよかった。

参加することに意味がある!こういう場はどうしても好きになれないので。お金を払う残業的な(笑)

みなさんが楽しそうだったので本当によかったです。


にわ・とりのすけ 福山店

広島県福山市元町15-20‎

084-927-1190

050-5798-1594


大きな地図で見る