やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

Assiette de Kaneko

2015-0201-224011-16.jpg

Assiette de Kanekoってところにディナー行ってきました。

メイン牛肉のコース(前菜盛り合わせ・サラダ・スープ・本日のお魚料理・本日のパスタ・牛肉のお料理・コーヒー)3500円にデザート500円付けたので4000円。

本日のパスタは聞いたところミートソースだったのでよかったε-(´∀`*)ホッ

入ってから全部のメニューが出るまで二時間くらいだったかな。

料理人一人、ウエイター一人だったので料理人が忙しそうだった。

カウンターに6席くらいと奥に2人の席が3セットくらい。

主にお客さんは女性ばかりだった。

2015-0201-224011-0.jpg

小さい入れ物に入ってるの、冷たいので温かかったらよかった~。冬だけに。

2015-0201-224011-2.jpg

2015-0201-224011-5.jpg

2015-0201-224011-7.jpg

魚が超うまい。『将大の寿司』みたいに柏手が出そうだったわ(笑)

パリッとしてて全部食べられるのがとってもよかった♪

2015-0201-224011-9.jpg

2015-0201-224011-12.jpg

牛肉もまたうまし。ご飯が欲しかったわ~。

2015-0201-224011-15.jpg

2015-0201-224011-14.jpg

ご飯も雰囲気も大変満足した。ゆったりした時間をすごせてとてもいいところでした。


Assiette de Kaneko(アシェット ド カネコ)

広島県福山市延広町3-4

084-923-2824