やみおーくんは美味しいものが食べたい

岡山県(倉敷市)〜広島県(福山市)辺りのランチと備忘録です。

第2219回「生まれ変わるならどの動物になりたいですか?」

FC2 トラックバックテーマ:「生まれ変わるならどの動物になりたいですか?」

人間かつ日本人がいいな~。

日本よりも生きていることに安心度が高い国があるならその国の人間か。

もしくは人間を超える生物とかね。

天敵がいない。安心を求めて生きたいですよ。

ねんきんネットで65歳になったときの基礎年金+厚生年金の額を試算してみたら、こんな額では余裕で死ねる。

結婚して年金が二人分なら生きることは出来そうな気はするが、家族がいない一人者は生活保護の方がマシなレベルじゃないのかな。

考えるほど頭が痛くなるのでまたにしよっと。

20170117-1953320.jpg

マクドナルドのアプリでポテトがサイズを問わず150円。

ダイエットしないといけないと思っててもついつい食べに行っちゃった~。晩御飯の後で(笑)

お得感が高いとやばいです。